このような画面が映ったら

公開日 2013年07月29日

楽ビジョンの電源を入れて、 楽ビジョンにテレビの入力切り替えを行ったときに右図のような画面が表示された場合、 楽ビジョンをリセットしてください。

リセットの方法については、 「勝浦町/上勝町インターネットおよびCATVサービス利用ガイド 簡易版」 等をご覧いただくか、 地域情報センタ等へお問い合わせください。

〔問い合わせ〕

勝浦町総務税務課 (42)2511

IP 050(3438)7148

地域情報センタ

(0120)960138 (フリーダイヤル)

IP 050(3438)9877

受付時間  午前九時~午後七時 (平日)

※上記以外の時間帯は、 留守番電話で受付し、 折り返して連絡・対応となります。

 

FAX:0120-90641

MAIL:contact@quolia.ne.jp

エラー画面

※クリックで拡大

お問い合わせ

所属 企画総務課
TEL:0885-42-2511