勝浦町臨時職員登録受付けについて

公開日 2010年12月22日

平成23年度勝浦町臨時職員の登録を受け付けします。

今回の応募で勝浦町臨時職員として登録された人は、平成23年1月1日から平成23年12月31日までの間、必要に応じて雇用されることになります。そのため、登録後すぐに雇用ということではありませんので、あらかじめご了承ください。なお、お預かりした履歴書は、1年間保管させていただきますが返却はいたしませんのでご了承ください。

職種

  ・ 一般事務職・用務員

 

応募資格

 ・平成3年4月1日以前に生まれた人
 (地方公務員法第16条に準じ、その欠格事項に該当する人は応募できません。)

 

勤務時間

 ・午前8時30分~午後5時15分 (職場により異なることがあります。)

 

賃金(日額/平成22年度実績)

 ・一般事務職・用務員/5,800円

 

申込期間

・平成23年1月4日(火)~平成23年1月28日(金)

  ※申込み期間以後も随時受付しています。

申込方法

市販の履歴書に必要事項を記入し、必ず写真を貼って提出してください。

関連ワード

お問い合わせ

所属 企画総務課
TEL:0885-42-2511