勝浦町臨時職員登録受付けについて

公開日 2012年01月06日

平成24年 勝浦町臨時職員の登録を受け付けします。

今回の応募で勝浦町臨時職員として登録された人は、平成24年4月1日から平成25年3月31日までの間、必要に応じて雇用されることになります。そのため、登録後すぐに雇用ということではありません。また、期間以前に雇用させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、お預かりした履歴書は、1年間保管させていただきますが返却はいたしませんのでご了承ください。

 

職種

  ・ 一般事務職・看護師・用務員

 

応募資格

 ・平成6年4月1日以前に生まれた人
 (地方公務員法第16条に準じ、その欠格事項に該当する人は応募できません。)

 

勤務時間

 ・午前8時30分~午後5時15分 (職場により異なることがあります。)

 

賃金(日額/平成23年度実績)

 ・一般事務職・用務員/5,800円

 ・看護師 前歴を換算して決定させていただきます

 

申込期間

・平成24年1月4日(水)~平成24年2月29日(水)

  ※申込み期間以後も随時受付しています。

申込方法

市販の履歴書に必要事項を記入し、必ず写真を貼って提出してください。

関連ワード

お問い合わせ

所属 企画総務課
TEL:0885-42-2511