2014年軽トラ市出店募集のお知らせ

公開日 2014年08月28日

-軽トラ市出店者募集について-

 

主催:かつうら元気市運営協議会

 

 

1.趣旨 

 

道の駅が生産者と消費者、町内外の交流の拠点となるよう「軽トラック市」を開催し、消費者、生産者、商工業者相互の交流を深めるとともに賑わいの創出を図ります。

 

 

 

2.軽トラック市とは

 

軽トラックの荷台をお店にして、例えば地場産の採れたて新鮮野菜や花、衣類や雑貨など、多種多彩なものを運んできたまま対面販売する市場のことです。また、サービスの広報手段としても利用いただけます。最大のメリットは、生産者と消費者お互いの顔が見え、会話などコミュニケーションを楽しみながらお買い物が楽しめることです。販売以外にもお店のサービスなどの広報手段としても活用することができます昨年11月開催時(かつうら元気市)の来場者数は、約5,000人です。

 

 

 

3.開催日時 平成26年11月16日(日)午前9時~午後2時

 

       ※7時30分受付開始

 

 

 

4.開催場所 道の駅ひなの里周辺(勝浦町大字生名、人形文化交流館前又はひな市横駐車場)

 

 

 

5.出店料および納入方法、出店条件等

 

  ・出店料(1台・1区画)3,000円1,000円(好評につき今回値下げ)

 

  ・出店料は当日受付にてお支払いください。

 

  ・天候の影響等により主催者判断で開催中止になった場合は出店料を返金します。

   ただし、開催してから特別の事情により途中で中止になったときはお返しできない場合があります。

 

  ・軽自動車での出店が条件です。

 

  ・飲食関連の販売については、イベント等での臨時営業許可や移動食品の営業許可証を取っている方に限ります。

   また、ペット等の販売についても動物取扱業者の登録をしている方に限ります。

   ※各種必要な許可証の写しを申込時に提出いただきます。

 

 

 

6. 募集台数

 

  軽トラック等50台(最大)※1区画4.5m×3m程度(区画内での配置は自由)

 

 

 

7. 申込締切 平成26年10月14日(火)午後5時(必着)

 

  申込多数の場合は、内容を主催者で精査させていただきます。ご了承ください。

 

  ※キャンセル待ちはできます。

 

 

 

8. 参加申込み方法

 

  所定の出店申込書に必要事項を記入のうえ、下記の宛先まで郵送又はファクシミリでお申し込みください(締切日必着)。

 

  また、必ず募集要綱の留意点を確認して下さい。

 

   

 

    ↓↓出店申込書と募集要綱のダウンロードはこちら↓↓

 

 

 

        軽トラ市出店申込書.pdf(126KBytes)

 

 

 

    軽トラ市出店者募集要項.pdf(283KBytes)

 

 

 

   かつうら元気市運営協議会事務局 勝浦町産業交流課「軽トラ市」出店申込係

 

   〒771-4395 

 

   徳島県勝浦郡勝浦町大字久国字久保田3

 

   電話0885-42-1505  ファクシミリ0885-42-3028

 

   ※出品される商品によっては「営業許可証」(※飲食関連、ペットなどを販売される方)の写しが必要となります。




 軽トラ市6.jpg

 

関連ワード

お問い合わせ

所属 産業交流課
TEL:0885-42-1505

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード