勝浦町制60周年記念式典

公開日 2015年06月18日

 

今年は、昭和30年3月1日に旧横瀬町と旧生比奈村が合併し勝浦町が誕生してから60年を迎えました。

 

60年の節目を祝い勝浦町を築き上げられた先人のまちづくりの功績に感謝し、町民の皆さんとともに60周年をお祝いし、今後も町民一人ひとりがまちに愛着をもち、全国から「まち・ひと・しごと」面で注目される素晴らしい町となるように皆さんとともに歩んでいきたいと考えております。

 

 

 日時・場所  平成27年7月12日(日) 勝浦町農村環境改善センター   

 

 

 受付            12時~

 

 オープニングセレモニー

 

 コーラス やまぼうし    12時30分~

 

 60周年記念式典      13時~   町政に長年功績のあった方を表彰します。

 

 

 

 吉田文司 ふるさと文楽公演 15時~   公演内容はPDFファイルをご覧ください。

 

 

 

  

 

  送迎バスを利用して会場に来場される方

 

 送迎バスを運行しますので、停車場所・予定時間はPDFファイルをご覧ください。

 

 

 

 お車で会場に来場される方

 

 船井電機勝浦工場に駐車してくださいますようお願いします。

 

 

 町制60周年吉田文司ふるさと文楽公演(両面).pdf(1MB)

 

お問い合わせ

所属 企画総務課
TEL:0885-42-2511

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード