町制施行60周年記念式典を挙行しました

公開日 2015年07月28日

 勝浦町は、昭和30年3月1日に旧横瀬町と旧生比奈村の合併により誕生し、町制施行60周年を迎えました。町制施行60周年の節目を皆様とともに祝うべく、7月12日 農村環境改善センターで町制施行60周年記念式典を挙行いたしました。式典当日は、天気にも恵まれ、町内外から約300人の方々に参加いただきました。

 式典のオープニングでは、勝浦町の魅力が詰まった60年のあゆみの映像の披露や、やまぼうしによる合唱で式典が幕をあけました。

 その後、福田副町長より開式の辞、中田町長より式辞が述べられました。

 式辞の後 飯泉嘉門徳島県知事 代理 熊谷 幸三副知事 様 はじめ多数の来賓の方々からご祝辞をいただきました。

 次に永年にわたり町政の発展に貢献された方々や多年にわたり町政運営にご協力いただきました方々に表彰状・感謝状の授与が行われました。

 被表彰者を代表して 前町長 川口 幸一氏から謝辞をいただき後 椎野教育長から閉式の辞で幕を閉じました。

 

町政功労被表彰者・感謝状贈呈者 芳名録 150712.pdf(89KB)

 

 

                 

 

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

所属 企画総務課
TEL:0885-42-2511

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード