勝浦町プレミアム付商品券購入引換券の交付申請期限は11月29日までです!

公開日 2019年11月15日

勝浦町プレミアム付商品券購入引換券交付の申請受付を8月26日より開始しています。


対象となる可能性がある方には、ご案内の通知と申請書を送付しています。


通知等が届かない方で、支給要件を満たしていると思われる方は、福祉課までご連絡ください。

 

 

【申請期間】令和元年8月26日(月)~11月29日(金)

 

 

※申請期限の11月29日(金)【消印有効】までに申請がない場合は、購入できませんのでお早めに申請してください。

 

勝浦町プレミアム付商品券の詳細については、広報かつうら8月号11ページ、9月号14ページをご覧ください。

 

プレミアム付商品券の特殊詐欺などにご注意ください


 「プレミアム付商品券」を販売するために、町や内閣府などが手数料の振込みを求めることや、ATMの操作をお願いすることは絶対にありません。また、申請をされていない方に対して、町や内閣府などが世帯構成などの個人情報を問い合わせることは絶対にありません。


ご自宅や職場などに町や内閣府の職員などをかたった電話がかかってきたときや不審な郵便が届いたときは、迷わず最寄りの警察署または警察相談専用電話(#9110)にご連絡ください。

お問い合わせ

所属 福祉課
TEL:0885-42-1502