前川キャンプ場、勝浦フライトパークの使用について

公開日 2022年05月20日

※新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、各施設の利用の際には

 

 マスクや消毒など感染対策を行っていただきますようお願いします。

 

 また、発熱、咳等の症状がある方、体調に不安がある方はご利用をお控えください。 

 

 

 

 

●前川キャンプ場

 

■所在地

 

徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字平山14番地1

 

■使用方法

 

使用前に管理人宅(キャンプ場施設の隣)で受付を行ってください。

 

管理人が不在の場合は帰る前に管理人へお声がけください。

 

※予約は行っていませんので使用者同士、譲り合いながらご使用ください。

 

■使用料

 

無料

 

■施設使用にあたっての注意事項

 

・火災については十分に注意してください。また、直火でのたき火等は禁止しています。

 

・バーベキュー設備は、使用後に絶対に水をかけて火を消さないでください。高温の水蒸気により火傷の可能性があり、

 

 非常に危険です。設備の破損の原因にもなりますので、適切な消火を行ってください。(専用の火消し壷を持参するなど。)

 

・車は駐車場に駐車し、施設内への乗り入れはしないでください。駐車場は7台駐車可能です。

 

 また、連休中は大変混雑しますので、なるべく乗り合わせてお越しください。

 

・午後10時5分に完全消灯となります。トイレ等の設備もすべて消灯となりますのでご注意ください。

 

・使用後は、施設内外の清掃を行い、ゴミは必ず各自で持ち帰って下さい。

 

 

 

 

●勝浦フライトパーク

 

■所在地

 

徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字東婆羅尾114番地

 

■使用方法

 

下記の使用申請書にご記入の上、勝浦町役場企画交流課までご提出ください。

 

徳島県勝浦町財産使用申請書[PDF:78.6KB]

 

 

■使用料

 

無料

 

■施設使用にあたっての注意事項

 

・施設使用中、施設及びその他物件を破損しないでください。

 

・火災については十分に注意してください。また、地面での直火は禁止しています。

 

・使用後は、施設内外の清掃を行い、ゴミは必ず各自で持ち帰って下さい。

 

お問い合わせ

所属 企画交流課
TEL:0885-42-2552

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード