勝浦町ふるさと納税返礼品取扱事業者募集

公開日 2023年03月15日

返礼品提供に協力いただける事業者・商品を募集します。

 

 勝浦町では、町の魅力発信や地元産品のPR、販売促進を図るため、ふるさと納税寄附者に対し、お礼の品として

商品やサービスを贈呈しています。自社製品等を返礼品に登録することで全国にPRしませんか?

 

詳しくは 勝浦町ふるさと納税返礼品取扱事業者募集要領 をご確認ください。

 

勝浦町ふるさと納税返礼品募集要領[PDF:688KB]

 

 

 

【取扱事業者の要件】

 

 勝浦町ふるさと納税返礼品取扱事業者募集要領に記載の要件全てに適合している必要があります。

 ただし、要件に適合していても、本町が返礼品取扱事業者として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

 

 

【返礼品の要件】

 

 勝浦町ふるさと納税返礼品取扱事業者募集要領に記載の要件全てに適合している必要があります。

 ただし、要件に適合していても、本町が返礼品として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

 

 

【募集期間】

 

 随時募集を行っています。

 

 

【参加申出方法】

 

 次の書類に必要事項を記入し、関係書類を添え、勝浦町企画交流課へ郵送または持参により提出してください。

 

 

様式第1号申出書[DOCX:33.2KB]

 

 

 

※複数の返礼品を応募する場合は返礼品ごとに応募してください。

※重複する添付書類については1部のみ提出とします。

 

 

 

 

お問い合わせ

所属 企画交流課
TEL:0885-42-2552

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード