勝浦中学校改築計画審議会委員を公募

公開日 2009年07月16日

公募

公募

  勝浦町では、勝浦中学校の耐震化のため、平成21年度において勝浦中学校校舎の改築を検討することとしていま す。これに伴い勝浦中学校改築計画審議会を設置し、皆さんのご意見を聞きながら改築に関する検討を行うこととしました。この審議会に、公募による委員を次 のとおり募集します。

○応募資格

  申込日現在勝浦町内に引き続き1年以上在住されている満20歳以上の方で教 育に関心のある方(ただし、国や地方公共団体の議員や常勤の公務員の方は除きます。)

○募集人員

  2名以内

○ 任期

  平成21年8月から平成22年3月まで(予定)

○内容(審議事項)

  勝浦中学校改築の基本構想案等につ いて、公募以外の委員の方とともに審議していただきます。

○応募方法

  応募用紙に必要事項を記載の上、勝浦町教育委員会に応 募してください。(郵送または持参)

  *応募用紙は下段からダウンロードしてください。

○応募期間

  平成21 年8月1日から10日まで(必着)

○応募・問い合わせ

  勝浦町教育委員会事務局

  電話42-2515  IP050-3438-7148

  E-Mail kyouiku@town.katsuura.lg.jp

○謝礼

  審議会に出席いただいた場合には、町の定める委員報酬を支払います。

○選考方法

  応募された方の中から応募理由・意見等を総 合的に考慮して選考します。

■関連ファイルのダウンロード

委員公募申込用紙(8.82KBytes)

お問い合わせ

所属 教育委員会
TEL:0885-42-2515

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード