マイナンバーカードの休日交付を行います

公開日 2020年12月07日

役場開庁時にマイナンバーカードの受取りが難しい方のため、次の日程で休日交付を行います。

役場から送付した交付通知書(はがき)に記載された期日を過ぎていてもお渡しできますので、ぜひこの機会をご利用ください。

 

 

日時             令和2年12月13日(日)
                    8:30~12:00

 

 

場所             勝浦町役場 住民課

 

 

必要書類      通知書兼照会書(ハガキ)
                    通知カード
                    印鑑
                    本人確認書類

 

 

※15歳未満の方および成年被後見人の方については、ご本人と一緒に法定代理人が来庁する必要があり、法定代理人の本人確認書類も必要となります。

 

 

※本人確認書類について、次のような証明書の提示をお願いします。


        1点の書類で確認する場合(写真が貼付してある書類)
               (例)運転免許証、運転経歴証明書、旅券、住民基本台帳カード、
                          身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳など


        2点の書類で確認する場合
               (例)健康保険・介護保険・後期高齢者医療の被保険者証、年金手帳、 
                          住民基本台帳カード(写真なし)学生証(写真付き)など

お問い合わせ

所属 住民課
TEL:0885-42-1501