マイナンバーカード休日窓口について

公開日 2022年05月19日

住民課では、仕事の都合などで平日窓口にお越しになれない方のために、次の日程で休日窓口を開設します。

【日付】 令和4年 5月29日

【時間】 9時~12時まで受付

【場所】 勝浦町役場 住民課

【取扱業務】

  ・マイナンバーカードの申請受付

    必要書類 本人確認書類(顔写真付きでない場合は、2点準備ください)

  ・マイナンバーカードの交付

     申請者本人が必ず来庁してください

     必要書類 マイナンバーカード通知書(はがき)・通知カード・本人確認書類(顔写真付きでない場合は2点準備ください)

     ※代理人、15歳未満または成年被後見人の方は、必要書類がありますので住民課までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

所属 住民課
TEL:0885-42-1501