勝浦町 子育て支援に関するアンケート調査票印刷不備のお知らせとお詫び

公開日 2024年02月22日

先日、保育園、小学校及び中学校を通じて御協力をお願いしました「勝浦町 子育て支援に関するアンケート調査票」の中に、印刷不備(ページの重複等)のある調査票が混在していることが判明いたしました。

 

お受け取りになった調査票に印刷不備(ページの重複等)がある場合は、差し替えさせていただきますので、お手数をおかけしますが、福祉課までお問い合わせいただけますと幸いです。正しい調査表を郵送させていただきます。

 

また、印刷不備(ページの重複等)のある調査票ですでに提出いただいいた方につきましても、申し出により差し替えさせていただきます。

 

お手元にある調査票に印刷不備(ページの重複等)のない場合につきましては、そのままご記入いただき、同封の封筒に入れて調査票を受け取った保育園、小学校及び中学校へ提出してください。


御迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

このアンケート調査については、勝浦町民の皆様が必要とされている子ども・子育て支援などに関する施策の必要量や、施策に対する意向を把握する上で大切な資料として活用させていただきます。

 

アンケート調査への御理解と御協力のほどよろしくお願いいたします。
 

お問い合わせ

所属 福祉課
TEL:0885-42-1502