ごあいさつ

ようこそ町長室へ! 勝浦町長の野上 武典(のがみ たけのり)です。

 

H300205町長室1

 
 
 
 

 

       

 『 「住み続けたい」 「帰ってきたい」 「暮らしてみたい」 まち阿波かつうら 』を目指して        

 平成30年の初当選より町民の方々からご支持をいただき、おかげをもちまして2月で就任から4年目を迎えることができました。
本年度は新型コロナウイルスの影響により中止となったイベントや、規模を縮小して実施することとなった行事等もあります。しかし                                                       そのような中でも昨年7月、町内にかんきつテラス徳島が開設されました。また、9月には勝浦病院改築工事が始まり、来年4月の                                                        開設を目指し事業を進めております。
 さらに、2月20日からは、今年で33回目を迎える「阿波勝浦ビッグひな祭り」が開催されることとなっております。
 今後とも『「住み続けたい」「帰ってきたい」「暮らしてみたい」まち阿波かつうら 』を目指し、よりよいまちづくりに取り組んでまいり                                                    ますので、町民の皆様のご意見、ご提言をお寄せください。お待ちいたしております。

 

 令和3年 2月  勝浦町長 野上 武典