ごあいさつ

ようこそ町長室へ! 勝浦町長の野上 武典(のがみ たけのり)です。

H300205町長室1
 
 
 

      

       ~ キーワードは「勝浦に新しい風を!」~

         ・住み続けたいまちづくり
          ・活気に満ちたまちづくり
            ・安心して暮らせるまちづくり  のために

 

 

 1月の勝浦町長選挙におきまして、大勢の町民の方々からご支持いただき、初当選を果たすことができました。
 今回の選挙で82%に近い投票率があったことは、町民の皆様のまちづくりに対する高い関心をうかがい知ることができました。同時に、大きな期待と重大な責任も痛感いたしているところでございます。
 このため、町民の皆様の声を聴き、機会あるごとに意見を交えていくことを政治信条とし、これからの行政、まちづくりに取り組む所存でございます。

 さて、今は特産品「勝浦貯蔵みかん」の出荷真っ最中、また、2月18日から「第30回のビッグひな祭り」が開催され、勝浦町が最もにぎやかな季節になっています。
 まちが活気づくことは人が輝いて見えることから、このまま2千人の外国人の来町が予定されている「勝浦さくら祭り」に続いていってもらいたいと願っております。

 私はもちろん、職員もいきいきとした勝浦町役場を目指して業務に取り組むよう心掛けてまいります。職員一人ひとりが少しずつ変われば、役場は変わる、そして、町は大きく変わることを信じて、まちづくりに取り組んでいく所存です。

 私の思いを、町の情報を、多く、早く発信できるよう努めてまいりますとともに、町民の皆様のご意見、ご提言をお寄せください。お待ちいたしております。

 

 平成30年 2月  勝浦町長 野上 武典